ソートアルゴリズムを暗記するゲームのマーカーについて

ソートアルゴリズムを暗記するためのゲームを作ってみたのですが、最初は下の画像にあるような"mrkr"の項目(マーカーを意味する)がありませんでした。
f:id:nabeyang:20130324222032p:plain
これは、Quick Sortのi, j, lo, hiの位置を表しています(画像ではjはhi+1なので表示外)。はじめはi,j,lo, hiと表示しようとも思いましたが、位置が重なった時に対応できないので、そこにあるi, j, lo, hiの数を表示することにしました。これはweb uiにするときは、変えるつもりです。本当はマーカーはプレイヤーが手動で制御させた方がアルゴリズムを正確におぼえている証明になると思いますが、手間が掛かり過ぎるのでマーカーは自動で示すようにしています。